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【募集終了】会計年度任用職員(事務補助員)を募集します!

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2022年10月20日更新
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会計年度任用職員(非常勤職員)募集要項

1 申込資格等

職 種

採用予定人数

業 務 内 容  ・ 受 験 資 格

事務補助員

5名程度

  • 市民対応(窓口と電話対応)業務等
  • パソコン操作(ワード・エクセル初級程度)が可能な方

2 受付期間

随時

午前8時30分から午後5時(土日祝日は除く)

※募集人数に達した時点で受付を終了します。

3 申込書類

  1. 受験申込書
  2. 受験票
  3. 定型封筒2通(受験票返送用と結果郵送用)
    ※長形3号(12cm×23.5cm)に84円切手貼付・申込者の住所と宛名を明記し、宛名の後は「行」「宛」とせず「様」と記入してください

4 試験内容

面接・経歴審査

5 試験日・会場

後日、応募者に連絡します。

6 雇用期間

雇用開始日から令和5年3月31日

7 勤務日等

月曜から金曜の週5日

午前8時30分から午後5時までのうち7時間30分

※業務の内容により、勤務時間が異なる場合があります。
※別途、45分の昼休憩あり

8 業務内容

窓口や電話対応などの市民対応業務を含めた一般行政職の業務に従事

9 勤務場所

三木市役所内または市内の公共施設

10 勤務条件

月額 146,725円(令和4年10月1日現在)

※条件を満たす場合、下記の適用や付与があります。

  • 距離に応じた通勤手当
  • 健康保険・厚生年金
  • 雇用保険

11 申込・問合せ先

三木市総務部総務課(市役所4階)

〒673-0492 三木市上の丸町10番30号  電話:0794-82-2000

12 その他

申込受付後の提出書類は返却しません。

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