地番参考図閲覧ホームページご利用の条件

  1. 三木市は、地番参考図の閲覧によって発生した直接又は間接の損失、損害等について、一切の責任を負いません。
  2. 地番参考図の著作権は、三木市にあります。
  3. 著作権法上認められた行為を除き、掲載されている内容を無断で複製・転用することを禁じます。
  4. 地番参考図の変形・変更・加筆・削除等の編集を行うことはできません。
  5. 地番参考図を営利目的で利用することはできません。
  6. 地番参考図は、地番の配置を記載したものであり、地権者間の権利関係を表しているものではありません。したがって、権利関係の確認には使用できません。また実測図ではありませんので求積の資料には適しません。
  7. 地番参考図は、市備付けの閲覧用地番参考図をPDF形式で公開しているものであるため、図面内に表示されている縮尺値と画面表示、印刷時の縮尺とは異なります。
  8. 地番参考図に記載の道路については、道路幅員・境界位置及び終始端位置などの道路の形状を示すものではありません。
  9. 地番参考図は、内容を証明するものや申請その他の資料として用いることはできません。また、図面の内容について、電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
  10. 地番参考図は令和5年1月1日時点で作成したものであり、それ以降の分合筆等の異動については法務局で確認してください。

上記の利用条件の全てに同意しますか。

同意します        同意しません

ご注意

地番参考図をご覧いただくためには、Adobe Readerがインストールされている必要があります。

Adobe Readerダウンロード

Copyright © MIKI City. All rights reserved.