ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 堀光美術館 > 全国公募「アート・フェス公募展」募集の取りやめについて

全国公募「アート・フェス公募展」募集の取りやめについて

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2019年11月16日更新
<外部リンク>

全国公募「アート・フェス公募展」募集の取りやめについて

   “お知らせ”

 

 

  全国公募「アート・フェス公募展」募集の取りやめについて

 

 平素は堀光美術館の事業につきましてのひとかたならぬご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

 このたび、この公募展のあり方と方向性について検討を重ねた結果、多くの事情を抱えてしまった「アート・フェス公募展」の募集を取りやめることとなりました。

 “ジャンルを問わないミニアチュールの作品の募集”がなくなりますことをご報告申し上げます。急なことではありますが、なにとぞご理解いただきますようお願いいたします。

 さて、その「アート・フェス公募展」も多くの人の支えを受けて第21回を済ませることができ、多大な実績と成果を見ることとなりました。長きにわたり「アート・フェス公募展」にご協力をいただきまして、本当にありがとうございました。いずれまた、機会を移してお願いをすることがあるかと思います。その時はご協力のほど よろしくお願いいたします。

 なお、当美術館におきましては、芸術・文化の交流と振興をめざして、さらなる努力と工夫を重ねて行きたいと思います。今後ともご支援をいただきますようお願い申し上げます。

 

                  令和元年11月

 

 

 

               アート・フェス公募展実行委員会

                  (事務局;三木市立堀光美術館内)

アート・フェス公募展取りやめお知らせ [PDFファイル/117KB]

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

アートフェス公募展