ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 自治会 > 【新型コロナウイルス関連】新型コロナウイルス感染防止と自治会活動の両立について(2)

【新型コロナウイルス関連】新型コロナウイルス感染防止と自治会活動の両立について(2)

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2020年9月30日更新
<外部リンク>

9月18日に開催した三木市新型コロナウイルス対策本部会議において、「新型コロナウイルス感染症に係る兵庫県対処方針」に準じて、感染防止のために実施する対策を遵守することを要件に、市が主催するイベント等の制限緩和を決定しました。

つきましては、自治会活動の際の判断材料として、「三木市が主催するイベント・会議・研修等の開催について(令和2年9月18日作成版)」を参考にしていただき、感染防止対策を講じた上で自治会活動の推進についてご理解を賜りますようお願いいたします。

なお、自治会活動におけるご不安な点があれば、クリーン作戦や住民学習会などの全市的に取り組んでいる活動は市の関係課、その他の地域の活動につきましては、市立公民館にご相談ください。

 

三木市が主催するイベント・会議・研修等の開催について(令和2年9月18日作成版) [PDFファイル/457KB]

☆『三木市が主催するイベント・会議・研修等の開催について(令和2年9月18日作成版)』のお問い合わせは、新型コロナウイルス対策本部事務局 三木市総合政策部 危機管理課まで☆

 

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)