ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 志染町公民館 > 志染町公民館 施設全面開館後の利用について

志染町公民館 施設全面開館後の利用について

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2020年6月18日更新
<外部リンク>

6月15日(月曜日)から施設全面が利用できるようになりました。

ただし、利用人数の制限など、コロナ感染拡大予防対策をしております。

ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

 

感染防止のためのご協力とお願い

1 可能な限り参加者同士の間隔を空ける。(2mを目安に)
2 窓・ドアを開け、定期的な換気を行う。(30分に1回程度)
3 手洗い・手指アルコール消毒をする。(消毒液は館入口に設置しています)
4 自宅で検温を行い、平熱比1度超過の発熱、風邪症状など体調不良の人は参加しない。
5 使用後、利用者は机・椅子・ドアノブなど共用の道具・部分の消毒を行う。(消毒液等は館で用意しています)
6 マスクを着用、咳エチッケトを守る。(活動は自主判断)
7 館内飲食は不可とする。ただし、水分補給のための飲み物は認める。
8 代表者は、利用者が特定できるよう館が用意した・利用者名簿・報告書・チェック表を活動後に必ず事務室へ提出する。
 ※(感染者が発生した場合、保健所等への情報提供を行います)