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○三木市障害者基幹相談支援センター 相談支援専門員 会計年度任用職員(月額支給者)を募集します。

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2022年4月25日更新
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1.  応募資格等

◆職種       :  相談支援専門員 会計年度任用職員(月額支給者)

◆採用予定人員   : 1名
◆応募資格       : 相談支援専門員資格所持者
2.  受付期間 随時
午前9時~午後5時(土・日・祝日は除く)
※郵送による申し込みも可能
3.  受験申込 受験申込書、資格証の写し及び論文等を市役所3階健康福祉部障害福祉課に提出してください。 ※様式は下記添付ファイルより
4.  試験日 面接日時については、受付終了後に別途お知らせします。
5.  試験会場 三木市役所
6.  試験内容 面接試験、経歴審査(論文審査含む)
7.  雇用期間 令和4年6月1日から令和5年3月31日まで(勤務日は要相談)
8.  賃金・待遇 264,942円/月 (令和4年4月1日予定)
※条件を満たす場合、期末手当及び距離に応じて通勤手当の支給あり
※社会保険(健康保険・厚生年金)、雇用保険の適用あり
※勤務実績及び勤務条件により年次有給休暇・忌引休暇等の付与あり
9.  勤務時間 午前8時30分~午後5時の内7時間30分 ※45分昼休憩あり
10.問合せ先 〒673-0492 三木市上の丸町10番30号
三木市健康福祉部 障害福祉課
電話 0794-82-2000 内線2435

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