ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
> 健康増進課 > 6月1日から貸館を再開します > 健康増進課 > 6月1日から貸館を再開します

6月1日から貸館を再開します

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2020年6月1日更新
<外部リンク>

貸館(部屋)を再開します

 新型コロナウイルス感染拡大を受けて休止していた、総合保健福祉センターの貸館を再開します。ただし、感染リスクが高い体力測定室および栄養指導室は6月14日(日曜日)まで閉鎖が延長となりました。
 感染防止対策を行った上での貸館となります。利用される皆さまにもご協力をお願いします。

再開日

 6月1日(月曜日)から

貸館(部屋)

 貸館(部屋)できるのは、次の3部屋で、利用できる最大の人数は( )内のとおりです。
  ・研修室 (30人)
  ・会議室2 (10人)
  ・談話室 (10人)

各部屋における感染防止対策

 ・発熱やかぜ等の症状がある方は、利用を控えていただきます。
 ・利用者全員にマスク着用と、手洗いまたはアルコール消毒(入室時および退室時)をお願いします。
 ・部屋の換気(30分に1回5分以上、2箇所以上)をお願いします。
 ・利用の際、当日の代表者の連絡先を記入いただくとともに、当日の代表者は当日の参加者の連絡先を把握しておいていただきます。
 ・退室時には、部屋の消毒をお願いします。(部屋の消毒セットは、1F窓口でお渡しします。)

申込方法

 従来の窓口での受付の他に、電話での受付も行います。
 ※ 電話申込の場合は、使用する当日に、申請書に記入し提出いただき、利用料金も併せてお支払いいただきます。

その他

 今後の感染状況により、急な変更を行う場合があります。