ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

あじさいフローラみきについて

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2020年6月4日更新
<外部リンク>

あじさいフローラみきについて

 三木ホースランドパークふれあいの森は、新たに「あじさいフローラみき」として、令和2年6月21日(日曜日)から開園いたしました。
 あじさいフローラみきにおいては、令和2年1月に多くの方々にご参加いただき、あじさい15,000株を植栽しました。あじさいが咲いている期間中は、大勢の方々にご来園いただきました。
 あじさいの森では、おもしろ自転車、ターゲットバードゴルフ、パットパットゴルフ、遊具等、お子さん連れで1年中楽しめる施設がありますので、ぜひご来園ください。
 また、ふれあいの館では、100の食材 味の彩りをテーマにした三木のバイキングレストランとして「味彩苑」が営業しております。
あじさい
おもしろ自転車
遊具
ミニゴルフ

新型コロナウイルス感染症拡大防止策の注意事項について

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、身体的距離の確保、マスクの着用、手洗いや「3つの密」(密集、密接、密閉)を避けるなど新型コロナ感染症の予防対策をしっかりして、ご来園くださいますようお願いいたします。
 なお、今後の新型コロナウイルス感染症の状況(第2次感染)により、やむ負えず閉鎖する場合がございますので、ご了承くださいますようお願いします。