ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

神戸電鉄粟生線地域公共交通網形成計画

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2021年3月17日更新
<外部リンク>

「神戸電鉄粟生線地域公共交通網形成計画」を策定しました

 神戸市、三木市及び小野市では、「神戸電鉄粟生線地域公共交通総合連携計画」を策定し、これまで、行政、交通事業者、地域住民等の関係者の協力と連携により総合的かつ一体的に事業を実施してきました。

 このたび、更なる粟生線の維持・活性化に向け、「地域公共交通の活性化及び再生に関する法律」の改正法に基づく法定計画として、地域の基幹交通である粟生線を維持するとともに、鉄道、バス等の地域の公共交通ネットワークを構築し、公共交通を中心としたまちづくりを推進するため、「神戸電鉄粟生線地域公共交通網形成計画」を策定しました。

 

 

「神戸電鉄粟生線地域公共交通網形成計画(案)」の意見募集(パブリックコメント)の結果について

 このたび、神戸電鉄粟生線の沿線市である神戸市、三木市及び小野市(以下「沿線3市」という。)において、標記計画(案)の意見募集を行いました。

 意見募集の結果及び意見に対する沿線3市の考え方は、次のとおりです。

 なお、本件は、沿線3市による計画であるため、他市に提出された意見についても併せて示しています。

 

1 件名

  「神戸電鉄粟生線地域公共交通網形成計画(案)」

 

2 募集意見の期間

  平成29年3月1日(水曜日)~平成29年3月30日(木曜日) (30日間)

 

3 意見等の応募者数(意見等の提出件数)

  応募者数:8人(意見件数:56件)

 

4 沿線3市の内訳

  神戸市 3人(件数:31件)

  三木市 5人(件数:25件)

  小野市 0人(件数:  0件)

 

5 意見を考慮した結果による計画の修正の有無

  計画の修正はありません。

 

6 意見書の概要及び意見に対する沿線3市の考え方

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)