ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

市制施行70周年ロゴマークを募集します

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2023年7月27日更新
<外部リンク>

市制施行70周年記念ロゴマークを募集します

令和6年7月1日に市制施行70周年を迎えるにあたり、多くの市民に市制施行70周年を周知するとともに、周年記念をお祝いする機運を醸成するため、記念ロゴマークを募集します。

市制70周年の節目の年を、市民のみなさまとともにお祝いし、まちへの愛着が高まるよう、ロゴマークを募集します。決定したロゴマークは、市制70周年記念事業のPRに活用します。多数のご応募お待ちしております。

募集チラシ(表) 募集チラシ(裏)

※ ロゴマーク募集チラシ ​募集チラシ [PDFファイル/10.37MB]

1 募集内容

三木市制施行70周年をPRするためのロゴマークを募集する。​

2 募集期間

令和5年8月1日(火曜日)から令和5年9月29日(金曜日)午後5時(必着)

3 応募資格者

プロ・アマ・年齢を問わず、どなたでも応募可能で、電子データで作成されたものを対象とする。

4 応募方法

電子メール、郵送、持参のいずれかの方法で応募とする。詳細は、下記の募集要項を参照してください。

(1) 募集要項 市制施行70周年記念ロゴマーク募集要項 [PDFファイル/194KB]

(2) 応募申込書 応募申込書 [Wordファイル/39KB]

5 選考方法と結果発表

(1) 一次選考

応募作品を審査し、優れた評価を得た上位作品3~5点を選出する。

(2) 二次選考

一次選考で選出された作品を対象に市民による投票を実施し、得票数が最も多かった作品を最優秀賞として、ロゴマークを決定する。

6 賞

最優秀賞(1点)の作品をロゴマークに決定し、副賞として賞金5万円を贈呈する。二次選考に選定された作品については、副賞として市特産品を贈呈する。

7 スケジュール

令和5年10月頃     一次選考

令和5年11月~12月頃 二次選考(市民による投票)

令和6年1月頃     ロゴマークの決定

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)