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【急募!!】日々雇用職員(事務補助員)を募集します。

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2019年12月3日更新
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三木市非常勤職員募集要項

1 申込資格等

職 名

採用予定人員

業務内容・申込資格

事務補助員

3名程度

・市民対応(窓口と電話応対)業務等

・パソコン操作(ワード・エクセル初級程度)が可能な方

2 受付期間

 令和元年12月2日(月曜日)から令和2年1月31日(金曜日)

 午前8時30分から午後5時(午後0時~午後0時45分と土・日・祝・年末年始は除く)

3 申込書類

  1. 受験申込書
  2. 受験票
  3. 定型封筒1通(結果郵送用)
    ※長形3号(12cm×23.5cm)に84円切手貼付・申込者の住所と宛名を明記し、宛名の後は「行」「宛」とせず「様」と記入してください。

4 試験日・会場

 随時  三木市役所

5 試験内容

 面接

6 雇用期間

 雇用開始日から最長令和2年3月31日まで

7 勤務時間

 日曜日から土曜日のうち週4~5日勤務

 平日…7時間45分勤務(うち45分休憩)

 土日祝…9時間勤務(うち60分休憩)又は、7時間45分勤務(うち45分休憩)

8 勤務内容

 マイナンバーカードの取得申請支援、マイキーID設定支援など

9 勤務場所

 平日…市役所内、土日祝…市内各公民館及び商業施設等

10 勤務条件

 時給900円
 ※社会保険(健康保険・厚生年金)や雇用保険の適用、時間外手当や通勤手当の支給、忌引き休暇等あり

11 申込・問合せ先

 三木市総務部総務課(市役所4階) 

 〒673-0492 三木市上の丸町10番30号  電話:0794-82-2000

12 その他

  1. 試験の結果によりそれぞれの採用資格者名簿に成績順に登録します。
  2. 採用資格者名簿への登録は、採用を保障するものではなく、必要な業務が生じた場合に上位の方から順に採用します。
  3. 受験票は試験日に必ずご持参ください。

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