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【募集終了】会計年度任用職員(事務補助員(障がい者))を追加募集します!

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2022年4月6日更新
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三木市非常勤職員募集要項

1 申込資格等

職 名

採用予定人員

業務内容・申込資格

事務補助員
(障がい者)

若干名

・窓口、電話対応、一般事務等
・高校卒業程度の学力を有している方
・障害者手帳を有している方
・パソコン操作(ワード・エクセル初級程度)が可能な方

2 受付期間

 随時
 午前8時30分から午後5時(土・日・祝日は除く)
 ※募集人数に達した時点で受付を終了します。

3 申込書類

  1. 受験申込書
  2. 受験票
  3. 障害者手帳の写し
  4. 定型封筒2通(受験票返送用と結果郵送用)
    ※長形3号(12cm×23.5cm)に84円切手貼付・申込者の住所と宛名を明記し、宛名の後は「行」「宛」とせず「様」と記入してください。

4 試験日・会場

 後日、応募者に連絡します。

5 試験内容

 面接及び経歴審査

6 雇用期間

 雇用開始日から令和5年3月31日まで

7 登録期間

 雇用開始日から令和5年3月31日まで

8 勤務場所

 市役所内または市内の公共施設

9 勤務時間

 基本、月曜から金曜の午前8時30分~午後5時のうち7時間30分勤務
 ※業務の内容により、勤務時間や曜日が異なる場合があります。
 ※45分の昼休憩あり。

10 勤務条件

 月額 145,628円(令和4年3月1日現在)
 ※条件を満たす場合、下記の適用や付与があります。
  ・社会保険(健康保険・厚生年金)
  ・雇用保険
  ・期末手当
  ・距離に応じた通勤手当
  ・年次有給休暇 等

11 申込・問合せ先

 三木市総務部総務課(市役所4階) 

 〒673-0492 三木市上の丸町10番30号  電話:0794-82-2000   Eメール:somu@city.miki.lg.jp

12 その他

  1. 試験の結果により採用資格者名簿に成績順に登録します。
  2. 採用資格者名簿への登録は、採用を保障するものではなく、必要な業務が生じた場合に上位の方から順に採用します。
  3. 受験票は試験日に必ずご持参ください。
  4. 面接の集合時間については、後日お知らせします。
  5. 申込受付後は、提出書類は返却しません。

 

 

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