【募集終了】会計年度任用職員(事務補助員(障がい者))を追加募集します!
三木市非常勤職員募集要項
1 申込資格等
職 名 |
採用予定人員 |
業務内容・申込資格 |
事務補助員 |
若干名 |
・窓口、電話対応、一般事務等 |
2 受付期間
随時
午前8時30分から午後5時(土・日・祝日は除く)
※募集人数に達した時点で受付を終了します。
3 申込書類
- 受験申込書
- 受験票
- 障害者手帳の写し
- 定型封筒2通(受験票返送用と結果郵送用)
※長形3号(12cm×23.5cm)に84円切手貼付・申込者の住所と宛名を明記し、宛名の後は「行」「宛」とせず「様」と記入してください。
4 試験日・会場
後日、応募者に連絡します。
5 試験内容
面接及び経歴審査
6 雇用期間
雇用開始日から令和5年3月31日まで
7 登録期間
雇用開始日から令和5年3月31日まで
8 勤務場所
市役所内または市内の公共施設
9 勤務時間
基本、月曜から金曜の午前8時30分~午後5時のうち7時間30分勤務
※業務の内容により、勤務時間や曜日が異なる場合があります。
※45分の昼休憩あり。
10 勤務条件
月額 145,628円(令和4年3月1日現在)
※条件を満たす場合、下記の適用や付与があります。
・社会保険(健康保険・厚生年金)
・雇用保険
・期末手当
・距離に応じた通勤手当
・年次有給休暇 等
11 申込・問合せ先
三木市総務部総務課(市役所4階)
〒673-0492 三木市上の丸町10番30号 電話:0794-82-2000 Eメール:somu@city.miki.lg.jp
12 その他
- 試験の結果により採用資格者名簿に成績順に登録します。
- 採用資格者名簿への登録は、採用を保障するものではなく、必要な業務が生じた場合に上位の方から順に採用します。
- 受験票は試験日に必ずご持参ください。
- 面接の集合時間については、後日お知らせします。
- 申込受付後は、提出書類は返却しません。