ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

「ゴルフのまち三木」ポスター募集

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2021年7月29日更新
<外部リンク>
夏休みポスター

 

第1回 「ゴルフのまち三木」 ポスター募集

西日本一、ゴルフ場の多い三木市では、様々な大会やイベントが開催されています。

全国的にも有名なゴルフトーナメントをはじめ「三木市レディースゴルフトーナメント」と言った

競技性の高い大会から、一般ゴルファー向けの大会も開催しています。

さらに、ジュニアゴルファーの育成にも力を入れており、2020年度からは全国「春高・春中ゴルフ」を

開催し、ジュニアゴルファーの「聖地化」を目指しています。

合わせて、多くのゴルファーに三木市のゴルフ場に足を運んでいただくために、スタンプラリーや

ドリームチャレンジといった多彩なゴルフ場の魅力を生かした、イベントをはじめ、これからの

ゴルファー人口を増やすために、初心者にもやさしい事業も開催しています。

ゴルフと言えば三木。三木といえばゴルフ。

そんな「ゴルフのまち三木」を大勢の人に広めるため、皆さんのポスターを募集します。

募集要項

募集内容

「ゴルフのまち三木」と言われて様々なことをイメージすると思いますが、なぜゴルフのまちと言われているか。それは、西日本一ゴルフ場が多く様々なゴルファーが三木市のゴルフ場に集まってきます。そんな「ゴルフのまち三木」をテーマに、三木市で開催されている、中学生や高校生を対象に行われている「春中・春高ゴルフ」や、若手ゴルファーの登竜門の大会の「三木市レディースゴルフトーナメント」。ジュニアゴルファーの「聖地化」。初心者にもやさしいゴルフを対象とした、そんな「ゴルフのまち三木」を周知するようなポスターを募集します。

 

募集期限

令和3年8月2日(月曜日)~令和3年9月10日(金曜日)

もしくは、各学校で決められた日

 

募集部門

  1. 小学生低学年の部(小学1~3年生)
  2. 小学生高学年の部(小学4~6年)
  3. 中学生の部

※三木市内の小・中学生のみの募集となります。

表彰

最優秀賞   全作品から1点

優秀賞  各部門からそれぞれ1点ずつ

入選発表

10月下旬頃、入選者の発表をします。

応募方法

応募作品の裏面右下に、必要事項を記入した応募用紙 [PDFファイル/364KB]を貼付したうえで、9月10日(金曜日)までに各学校で提出していただくか、応募先に郵送または持参してください。

留意事項

  1. 作品の著作権及び出版は三木市ゴルフの協会に帰属します。
  2. 優秀作品は、三木市ホームページ及び広報等を通じて公表するとともに、ゴルフに関するポスターやリーフレット等の印刷物に使用します。
  3. 募集する作品はオリジナル及び未発表のものに限ります。
  4. 応募規定違反と認めた場合は、受賞後であっても、受賞を取り消すことがあります。
  5. 不明点等がありましたら、下記の応募先までご連絡ください。

応募先

〒 673-0492 三木市上の丸町10番30号

三木市産業振興部ゴルフのまち推進課

Tel 0794-89-2401 Fax 0794-88-8708

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)