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給与支払報告書・特別徴収に係る給与所得者異動届

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2024年6月10日更新
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◆令和3年10月1日から書類への押印は不要です。 

申請書名 給与支払報告・特別徴収に係る給与所得者異動届出書 [PDFファイル/148KB] 
概要説明
  1. 新年度課税時に特別徴収人員として報告いただいた方が、転勤・退職等の理由によって給与等の支払を受けなくなった場合に提出してください。
  2. 特別徴収税額のある方が、転勤・退職等の理由によって給与等の支払を受けなくなった場合に提出してください。

記入例

様式サイズ A4横
手数料 無料
申請窓口 三木市役所 3F 総務部 税務課
留意事項

●提出期限は給与等の支払を受けなくなった翌月の10日です。

●退職の日が1月1日から4月30日までの間の場合、退職された本人から一括徴収の申し出がない場合であっても、残税額をまとめて徴収してください(ただし、残税額を超える給与又は退職手当等が5月31日までに支払われるときに限ります)。

●この手続きについては、「電子申請受付システム」がご利用いただけます。これにより、インターネットで申請等の手続きを行うことができます。事前準備・操作手順等、詳細については電子申請<外部リンク>のページをご覧下さい。

●転勤先の事業所が、特別徴収税額通知(個人用)の受け取りを電子データで希望される場合、必ず受給者番号の記載をしてください。

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