ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 三木の水道 > 指定給水装置工事事業者の新規登録、各種変更、廃止・休止・再開の申請方法について

指定給水装置工事事業者の新規登録、各種変更、廃止・休止・再開の申請方法について

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2019年9月13日更新
<外部リンク>

指定給水装置工事事業者の申請は、インターネット、ファックスでの受付を行っておりません。
申請様式をプリントアウトし、所定事項をご記入のうえ三木市上下水道部水道業務課へ提出してください。

指定の新規申請

三木市内で給水装置工事を行うために必要な指定を受けるときに提出してください。
新規申請の郵送、インターネット、ファックスでの受付は行っていません。

指定事項の各種変更

名称や所在地等の指定事項に変更があったときや給水装置工事主任技術者を選任または解任したときに提出してください。

廃止・休止・再開の申請

指定を受けている事業者が、廃止や休止または再開する場合に提出してください。

指定給水装置工事事業証の再交付の申請

指定を受けている事業者が、指定工事事業者証を汚損または紛失し、再交付を受ける場合に提出してください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)