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相続人代表者指定(変更)届

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2023年10月2日更新
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相続人代表者の指定(変更)の届出

申請書名

相続人代表者指定(変更)届 [PDFファイル/87KB]

【記入例】相続人代表者指定(変更)届 [PDFファイル/106KB]

概要説明

納税義務者が死亡した際、市税に関する書類等を受け取る方(相続人代表者)を指定する届出です。この届出をもとに、納税通知書などを指定された相続人代表者に送付します。

なお、この届出は市税に関する書類等を受け取る代表者を指定するもので、相続の権利、相続登記及び相続税とは何ら関係ありません。

留意事項

届出時には、届出人の本人確認書類の提示が必要です。

※郵送による届出を希望される方は、本人確認書類の写しを添付してください。

様式サイズ A4縦
手数料 無料
申請窓口 三木市役所 3F 総務部 税務課
郵送申請

〈あて先〉

〒673-0492

三木市上の丸町10番30号

三木市役所 税務課 資産税係 宛

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