ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

火葬場(みきやま斎場)使用の仮予約受付について

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2019年2月1日更新
<外部リンク>

電話とFaxによる仮予約の受付を平成30年7月2日から始めました。
従来どおり死亡届の際に申し込むことももちろん可能です。

手順

「みきやま斎場使用申込手順」(別紙1)[PDFファイル/88KB]をご覧ください。
・仮予約受付後、速やかに正式な使用許可申請をしてください。

仮予約の連絡先

 ・平日の開庁時間(8時30分~17時)
 市役所市民課戸籍係
 Tel:0794-82-2000(代)内線:2377、2359
 Fax:0794-82-2095
・平日の閉庁時間と市役所の休日(土・日・祝日・年末年始)
 市役所警備員室
 Tel:0794-82-2000
 Fax:0794-89-2328
・Fax送信の際に使用していただくもの
 仮予約用出棺等日程申出書 [PDFファイル/78KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)