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介護給付費の過誤申立について(事業所向け案内)

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2021年10月26日更新
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介護給付費・総合事業給付費の過誤申立書

介護給付費・総合事業給付費の請求誤りなどの時は、過誤申立書(三木市介護保険) [Excelファイル/23KB] を市介護保険課に提出してください。

過誤申立書の様式は、市によって異なります。

注意事項

1 提出方法は市窓口又は郵送のみとし、ファックス・電子メールでは受け付けません。

2 介護給付費明細書様式の正誤も添付してください。

3 通常過誤は毎月10日頃、同月過誤は毎月20日頃に締め切ります。提出が締め切り間近となる時は、事前に市に連絡をお願いします。

4 国保連合会が審査中のものは受け付けできません。

5 過誤申立前に自己負担の精算をしないでください。市から利用者への高額介護サービス費の精算に影響が出ます。