ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

歴史ある古民家でもっと自由に自分たちらしいフォトウエディングはいかがですか?

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2021年3月29日更新
<外部リンク>

三木市でロケーションフォトウエディング♪

歴史文化が薫るまち、三木市

 

「フォトウエディングみき」では、三木市の魅力あるスポットをを紹介するとともに、フォトウエディングの提案をしています。

 

きっとおふたりの特別な場所が見つかるはずです。

 

玉置家住宅2             玉置家住宅

【旧玉置家住宅 外庭】                     【旧玉置家住宅 離れ座敷】

Photo Wedding MIKI

三木市内の公共施設において、フォトウエディングが可能なスポットを紹介した冊子を作成しました。

ぜひ、ご活用ください。

パンフレット            パンフレット2

「Photo Wedding Miki」については、下記からダウンロードください。

Photo Wedding Miki [PDFファイル/3.82MB]

注意点

●施設を安全にご利用いただくため、「フォトウエディング」撮影にはお手続きが必要です。方法や利用条件は事前にご確認ください。

●施設利用希望日の1ヶ月前には、申請をお願いします。

●各施設のきゅうかんび、休園日等にご注意ください。また混雑が予想される場合には、お断りさせていただく場合がございます。あらかじめ

  了承下さい。

●写真や備品はイメージです。ご自身でご用意ください。

●撮影にあたっては、必ず各施設の管理者の指示に従い、利用条件、注意事項を遵守してください。

●施設の破損等を生じさせた場合は損害賠償を請求させていただく場合がございます。

●他利用者の迷惑となるような行為や、そのおそれがある場合は利用をお断りさせていただきます。

●道路上(歩道を含む)での撮影はできません。

●このパンフレットは撮影場所の紹介です。衣装・ヘアメイク・撮影業者などはご自身でご用意ください。

●三木市では撮影業者の斡旋等はしておりません。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)