ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

「長治公とともに三木城下町を巡るリアル謎解きイベント」開催

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2023年12月20日更新
<外部リンク>

長治公とともに三木城下町を巡るリアル謎解きゲーム

謎解き

チラシ [PDFファイル/7.67MB]

開催期間

 令和6年1月17日(水曜日)~

 

イベント開催日

  カレンダー

※17時(最終入館16時半)に閉館する施設がありますので、午前中からのスタートをお勧めします。

謎解きマップ配布場所

 ■神戸電鉄 恵比須駅

 ■三木市観光協会

 ■三木市観光振興課

 ■みき歴史資料館

内容(ストーリー)

 別所長治が三木合戦の最中、現代にタイムスリップしてしまった。何が起きたかわからない長治公、城主がいなくなった三木城を助けるため、長治公とともに謎解きにチャレンジ!

費用

 無料

申込

 不要

注意事項

・月曜日(祝日の場合を除く)及び祝日の翌日(祝日の翌日が土・日曜日の場合を除く)及び年末年始(12月28日~翌年1月4日)に入場できない施設がありますのでご注意ください。また17時(最終入館16時半)閉館する施設がありますので、午前中からのスタートをお勧めします。

・小学生以下の方は大人の方とご一緒に参加していただくようお願いします。

・お車でお越しの場合は駐車場へ駐車のうえ、徒歩にてお楽しみください。

・歩行者等に充分気をつけて参加してください。

・イベント実施中の事故やけが、器物破損などで発生した損害については、当方は一切関知せず、また如何なる責任も負わないものとします。参加者個人の責任となりますので、ご理解のうえ、参加してください。

・謎解きの答えやヒントをホームページはブログ、SNS等で公開しないでください(イベントの感想などは大歓迎です!)。

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)