ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 交通 > 公共交通機関 > 神戸電鉄粟生線の昼間時間帯の増便について
> 交通政策課 > 神戸電鉄粟生線の昼間時間帯の増便について

神戸電鉄粟生線の昼間時間帯の増便について

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2020年3月16日更新
<外部リンク>

昼間時間帯の志染駅~三木駅区間を増便

令和2年3月14日(土曜日)のダイヤ改正から、10時台~14時台において、志染駅~小野駅区間で上下各1便を、志染駅~三木駅区間で上下各4便をそれぞれ増便しました。
これにより、志染駅~三木駅区間の昼間時間帯は30分間隔の運行となりました。
なお、志染駅~三木駅区間(上下各4便)の増便は、社会実験として2年間、三木市の施策として実施するものです。

増便告知ポスター [PDFファイル/636KB]

その他の時間帯においては、神戸電鉄(株)により利用実態を踏まえた運行ダイヤの見直しが行われました。
詳しくは、神戸電鉄(株)ホームページ又は駅設置の携帯時刻表を御覧ください。

https://www.shintetsu.co.jp/<外部リンク>

神戸電鉄粟生線車両 神戸電鉄粟生線車両

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)