ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

三木市合唱連盟 加盟団体募集

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2021年5月11日更新
<外部リンク>

こんにちは~!!三木市合唱連盟のコーナーにようこそ

 私たち三木市合唱連盟は、合唱を通じ音楽文化の向上と団体相互の交流をはかり、明るい町づくりを目指し、昭和53年10月に結成しました。
 加盟団体は現在15団体になり、三木市内の中学校と一般の合唱団体で構成されています。
 活動としては、毎年10月最後の日曜日に“ふれあいサウンドメモリー”三木市民合唱祭と銘打って、三木市文化会館大ホールにおいて演奏会を行っています。
 また、“東はりまコーラス大会”への参加など、他の地域との交流もおこなっています。
 合唱祭では、各参加団体の合唱と毎回お迎えするゲスト演奏で、市民の皆様にお楽しみいただいております。
 今秋の“ふれあいサウンドメモリー2021”第43回三木市民合唱祭に向けて、参加団体一同、練習に励んでいます。

!加盟団体募集中!

 三木市合唱連盟では、加盟団体を募集中です。
 音楽のあふれる明るい街づくりを目指して、合唱を盛り上げていきませんか!!
 そして、10月の“ふれあいサウンドメモリー三木市民合唱祭”で歌いましょう!!
 加盟をご希望の団体は、「三木市合唱連盟加盟申請書」[PDFファイル/33.3KB]に必要事項をご記入のうえ下記までご連絡ください。
お待ちしております。

事務局

三木市教育委員会 文化・スポーツ課 文化芸術係
〒673-0492
三木市上の丸町10番30号
電話: 0794-82-2000(内線3553・3554)
Fax: 0794-83-3699

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)