ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

みっきぃホールのストリートピアノについて

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2024年2月1日更新
<外部リンク>

設置期間を延長

 好評につき、みっきぃホールに設置していきます。

 ご自由にご利用ください。

 申し訳ありませんが、ピアノの蓋は開けずにご利用ください。

 

ご利用できない日・時間

 ご利用できない日・時間は下記のとおりです。

  2月、3月はみっきぃホールが住民税確定申告会場となるため下記の日時は演奏はご遠慮ください。

  2月6日(火曜日)、7日(水曜日)終日

   ・2月8日(木曜日)から3月15日(金曜日)までの平日 午前8時30分から午後6時まで

  ・3月18日(月曜日)終日

 

 土曜日・日曜日 祝日は演奏可能です。      

 

 

 ルールを守って演奏してください。

 ご協力お願いします。

 

誰でも自由に演奏できます

  旧上吉川小学校で使用されていたピアノを市役所みっきいホールに設置します。以下のルールを守って自由に演奏してください。

   期間:令和4年3月23日(水曜日)~

   場所:三木市役所みっきぃホール

   利用時間:土日を含むみっきぃホール開館時間(おおむね8時30分~20時00分)

   ※みっきぃホールの利用状況によって使用できない場合があります。

   利用方法:(1)1回の演奏は15分程度とし、譲り合って利用してください。

        (2)歌唱や他楽器との演奏はできません。

        (3)写真や動画の撮影及び利用は第3者が写り込まないようしてください。

        (4)個人活動のPRや営利目的での利用はできません。

        (5)みっきぃホールで他にイベントがある場合は利用できないことがあります。

        (6)演奏前後には手指の消毒をするなど、感染症対策を講じて利用してください。

        (7)飲食物等をピアノの上に置かないでください。

        (8)マスクの着用は、個人の判断にお任せします。