ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

新型コロナウイルス感染症に関する臨時休校等の延長について(4月30日時点)

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2020年4月30日更新
<外部リンク>

 国や兵庫県の方針を踏まえ、臨時休校等の延長を決定することが必要でありましたが、臨時休校等の延長の判断が連休の直前になることにより、子どもや保護者の混乱を避けるため、4月27日に三木市教育委員会の独自判断として、5月10日までの臨時休校等の延長の決定をいたしました。

 しかし、このほど、4月28日に、兵庫県教育委員会が県立学校の臨時休校期間を5月31日まで延長する旨の通知がありました。

 これを踏まえて、三木市立学校等の臨時休校等の期間を5月31日まで延長することを決定しました。

 子どもたちの健康・安全を第一に考え、今後の感染拡大を最小限に抑えるための措置ですので、下記の事項についてご理解、ご協力を賜りますようお願いいたします。

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)