ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

学校臨時講師・会計年度任用職員の募集について

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2021年1月25日更新
<外部リンク>

臨時講師・会計年度任用職員を募集します!

三木市内の小・中・特別支援学校での勤務を希望される臨時講師・会計年度任用職員等を募集しています!

現在、小学校常勤講師、中学校(理科・英語・技術)常勤講師、を募集しております。

ご質問がある方は遠慮なくご連絡ください。勤務可能時期についてもご相談ください。

三木市の教育にたずさわっていただける皆様のご応募を心よりお待ちしております。

まずはお電話でお話しできればと思います。ぜひ、ご応募お願いします!


詳細については、「講師等登録案内」をご参照ください。 

 

  • 教員免許状(小・中・特別支援学校の免許状、養護教諭の免許状)を所有する方。 
  • 臨時講師とは、産休・育休代替、病気休暇等代替として勤務します。週38時間45分の勤務となります。 
  • 会計年度任用職員とは、学習指導の補助などをしていたいただき、週15時間30分、23時間15分、29時間の勤務となります。 
  • 市販の履歴書または登録申込書を持参ください。郵送でも受け付けています。  

問い合わせ先

三木市教育委員会 教育振興部 学校教育課 教職員係 
〒673-0492
三木市上の丸町10-30 
電話 0794-82-2000 (内線3535) 
Fax 0794-83-3699 
Eーmail : gakko@city.miki.lg.jp