ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

みきっこアルバム(子どもの写真募集)

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2019年2月1日更新
<外部リンク>

広報みき「みきっこアルバム」コーナー参加者募集中
~広報みきにお子さんの写真を載せませんか?~

 広報みきでは、皆さんから応募いただいた子どもたちの写真を掲載しています。市内在住、小学校入学までの子どもたちの写真の応募をお待ちしています!
 掲載は申込順になります。まずは秘書広報課までお問い合わせください。
 メールでのお問い合わせは、件名に「みきっこアルバム 申込」と記載の上、本文にお子様の名前(ふりがな)・生年月日(年齢)、申込者氏名、住所、電話番号を明記し、写真(1家族1枚)を添付し、koho2@city.miki.lg.jpに送付してください。

「広報みき」って??

 広報みきは、三木市役所から毎月1回発行している市政情報紙です。市からのお知らせ・各種講座のご案内・休日当番医・健診の日程など、生活に役立つ情報を掲載しています。
 原則として、日刊新聞6紙(朝日、神戸、産経、日経、毎日、読売)で市内の世帯にお届けし、新聞未購読の方は、秘書広報課までご連絡いただければ直接お届けしています。
 ご自宅に広報みきが届いていない場合は、問い合わせ先までご連絡ください。