ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

秘書広報課所有の写真が使用できます

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2019年2月1日更新
<外部リンク>

 広報みきや市ホームページなどに掲載している写真の提供を希望する場合は、注意事項を確認のうえ、申請書を提出してください。

注意事項

  1. 使用目的について
     市(秘書広報課)から提供する写真は、三木市の観光・教育・その他、市のイメージアップに寄与すると認められるものについて、営利・非営利を問わず使用を許可します。ただし、次の場合は許可できません。
    1. 公序良俗に反するもの
    2. 犯罪行為に結びつくもの
    3. 被写体の品位、名誉、信用等を害するもの
    4. 虚偽の情報、誹謗中傷となり得るもの
    5. 政治的または宗教的目的のみを意図するもの
    6. 法律に反するもの
    7. その他、三木市や写真のイメージを損なうおそれがあるもの
  2. 取り扱いについて
    1. 市が提供した写真を使用目的以外に使用することを禁止します。
    2. 市が提供した写真の全部または一部を第三者に販売、配布、譲渡、貸与、送信すること、また第三者が使用することを禁止します。
    3. 写真の二次加工は原則として禁止します。ただし、出版物での使用のため、写真のイメージを損なわない範囲でのトリミング及び画質補正はこの限りではありません。
    4. 写真には、説明書きを行ってください。
  3. 写真の権利について
    1. 写真の著作権は三木市に帰属します。
    2. 写真に含まれる人物が特定されるものなど、三木市が肖像権等の権利を保有していない写真は提供できません。

写真使用申請書

申し込み(送付先アドレス:koho2@city.miki.lg.jp )など、詳しくは秘書広報課へお問い合わせください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)