ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
> 図書館 > 図書館 利用者情報の更新について > 図書館 > 図書館 利用者情報の更新について

図書館 利用者情報の更新について

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2019年2月1日更新
<外部リンク>

平成30年4月から利用者情報の更新を開始します

住所、氏名、連絡先等の利用者情報を更新するため、3年ごとに窓口で確認させていただきます。対象の方には来館時にお知らせしますので、「図書館利用登録申込書」に必要事項を記入の上、下記のものを提示してください。

三木市、神戸市、明石市、加古川市、西脇市、高砂市、小野市、加西市、加東市、多可町、稲美町、播磨町にお住まいの方

  1. 図書館利用カード
  2. 住所・氏名・生年月日が確認できるもの(運転免許証・健康保険証・学生証など)

上記以外にお住まいで、三木市に在勤・在学の方

1,2に加え、在勤・在学が確認できるもの(社員証・学生証など)

※現在お持ちのカードは、更新後も引き続き使用できます。

長期未返却本がある方の利用制限

長期にわたる未返却本がある方は、該当の本が返却されるまで、新たな貸出はできませんのでご注意ください。
 
図書館利用登録申込書はこちら → 図書館利用登録申込書[PDFファイル/114KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)