ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 市長の部屋 > 市長メール

市長メール

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2023年1月19日更新
<外部リンク>

 市長へのメールは、市民の皆様から直接、市長にまちづくりに関する建設的なご意見やご提言をいただく制度です。
 メールには必ず氏名・住所を記載の上、送信してください。また、電話番号を記載していただけれは、内容によっては担当部署から電話で回答いたします。
 なお、氏名・住所の記載がないメールに関しては原則返信いたしません。
 住みよい三木市を築くため、皆様のご意見、ご提言をお待ちしています。

市長へのメールはこちらへmayor@city.miki.lg.jp

 各担当部署が行っている業務に関するお問い合わせなどは、直接担当課へご連絡ください。各担当課のメールは下記「各種お問い合わせ」からお送りいただけます。

ご注意ください

  1. スマートフォン・携帯電話の場合
    スマートフォン・携帯電話のフィルタリング機能により、返信が届かない場合があります。返信を希望される場合は、フィルタリング機能の解除をお願いします。
  2. 添付ファイル
    セキュリティーの関係で添付ファイルは自動削除されます。ご了承ください。
  3. 皆様からのまちづくりに関する建設的なご意見・ご提言について、公表させていただく場合があります。その際には、住所・氏名・メールアドレスなどの個人情報は公表いたしません。

市民の皆様から寄せられたご意見・ご提言に対する回答 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)