ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

三木市創生計画策定検証委員会とは

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2019年1月29日更新
<外部リンク>

 市の人口ビジョン及びまち・ひと・しごと創生総合戦略の策定及び見直し並びに総合戦略等に係る施策の検証を行うため、三木市創生計画策定検証委員会を設置することになりました。
 この会議は、総合戦略等の策定及び見直しに関すること、また総合戦略等に係る施策の検証に関することを調査審議することを目的とするものです。

会議開催のお知らせ

  1. 会議の名称
    令和元年度 第1回 三木市創生計画策定検証委員会(終了しました)
  2. 開催日時
    令和元年7月10日(水曜日) 13時から 
  3. 開催場所
    三木市役所 4階 特別会議室
  4. 協議事項
    三木市創生計画の進捗状況について
  5. 傍聴
    定員:7名(先着順) 傍聴を希望される方は、当日会議開催の10分前までに会場までお越しください。
  6. その他
    会議は原則、公開とします。ただし、協議の内容によって、公開することにより委員間の率直な意見の交換が損なわれるおそれがある場合、その他委員長が非公開とすることを必要と認めた場合については、非公開とする場合があります。(非公開時については会場への入場及び傍聴をすることはできません。)

会議の開催結果

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)