ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 吉川町公民館 > 吉川町公民館6月1日に開館いたします

吉川町公民館6月1日に開館いたします

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2020年5月29日更新
<外部リンク>

吉川町公民館6月1日からのご利用について

吉川町公民館、貨潮分館は6月1日(月曜日)から開館いたします。

ただし、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、6月14日(日曜日)まで一部ご利用を制限させていただきます。

ご利用者の皆様には何かとご不便をおかけしますがご理解とご協力をお願いいたします。

 

※尚、吉川町体育館は、6月15日(月曜日)~の開館ご利用となります。

 

開館後の施設ご利用の条件 6月1日(月曜日)~6月14日(日曜日)

1.ご利用時は、手洗いの励行を行って下さい。またはアルコール消毒をお願いします。

2.ご利用者は、マスクの着用をお願いします。また咳エチケットをお守り下さい。

3.ご利用する時は、可能な限り参加者同士の間隔を空けて下さい。

   三密(密閉・密集・密接)をさけて下さい。

4.ご利用中は、定期的な換気(最低1時間に1回5分程度)努めて下さい。

5.発熱、風邪症状など体調不良の人は、参加しないで下さい。

6.飲食は不可とします。ただし、水分補給の為の飲み物は結構です。

7.運動の内容に関わらず、飛沫感染防止の為、息が上がる様な活動は控えて下さい。

   (運動系、カラオケ、合唱など飛沫感染の恐れのあるもの)

8.各部屋の使用後は、ご利用者で机、椅子、ドアノブなど接触した部分を消毒して下さい。

9.来館者の把握にご協力をお願いします。

   ・団体:代表者が名簿にチェックし、その名簿を事務所に提出して下さい。

   ・個人:事務所前の「入館報告書」に必要事項を記入し、Boxに入れて下さい。

 

※引き続き、ロビーなど共用部分は6月14日(日曜日)までご利用出来ません。