ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

電子入札システム導入に伴う操作等説明会の開催について

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2022年11月28日更新
<外部リンク>

電子入札システム導入に伴う操作等説明会の開催について

電子入札システム導入に伴う操作等説明会を市内事業者対象に開催します。

日時 令和4年12月26日(月)

   1部:午後1時~  2部:午後3時~

場所 三木市教育センター4階 大研修室

チラシ 電子入札説明会案内 [PDFファイル/81KB]

参加方法 下記の説明会申込書にて、事前に財政課契約係までFAXにより申し込みを行ってください。

     三木市電子入札システム導入及び操作等説明会参加申込書 [Wordファイル/16KB]

 

(注意)

説明会参加は、各事業所1名での参加をお願いします。

受付は先着120名(1枠60名)とします。(希望時間への申し込みが多数の場合は、別時間を案内します。)

 

事業者向け説明資料を必要な方は印刷の上、持参ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)