ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

旧上吉川小学校の利活用事業者を募集

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2022年11月24日更新
<外部リンク>

 令和3年3月末をもって閉校となった旧上吉川小学校の土地・建物を有効に活用し、地域の活性化やコミュニティ機能の維持を図るため、現存する校舎や校庭を効果的に活用する事業者を幅広く募集します。

旧上吉川小学校の写真

募集内容

1 募集方法  

 公募型プロポーザル

2 利活用方法の条件 

 貸与(土地・建物の賃貸借) ※原則、敷地内の土地・建物全てを一括貸与としますが、一部貸与の提案も可とします。詳しくは、募集要項を確認してください。

3 貸与期間  

 10年間(期間の満了後に、借受事業者は市と協議の上、契約の更新又は土地・建物等の買取りをすることができる。)

4 基準賃貸借料  

 月額329,000円(税抜) を基準賃貸借料とし、事業者からの提案価格を賃貸借料とします。ただし、基準賃貸借料以下の提案価格の場合、契約時に議会の議決が必要となります。

5 募集期間  

 11月24日(木曜日)~令和5年2月24日(金曜日) 午後5時

6 応募資料

募集要項 [PDFファイル/2.13MB]

様式集 [Wordファイル/48KB]

審査項目 [PDFファイル/347KB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)