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【募集終了】令和5年度採用 会計年度任用職員【事務専門員・事務専門員(障がい者)】を募集します!

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2022年11月1日更新
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会計年度任用職員(非常勤職員)募集要項

1 申込資格等

職 種

採用予定人数

業務内容 ・ 受験資格

A 事務専門員 35名
程度
1 市民対応(窓口と電話応対)業務等が可能な方
2 高校卒業程度の学力を有している方
3 パソコン操作(ワード・エクセル中級程度)が可能な方

B 事務専門員
(障がい者)

若干名

上記の資格2・3を有している方
・障害者手帳を有している方
・事務職としての職務が遂行できる方

2 受付期間

令和4年11月1日(火曜日)から令和4年11月22日(火曜日)
午前8時30分から午後5時(土・日・祝日は除く)
※郵送による申し込みは11月22日(火曜日)午後5時必着厳守

3 申込書類

  1. 受験申込書
  2. 受験票
  3. 障害者手帳の写し(障がい者のみ)
  4. 小論文用紙
  5. 定型封筒2通(受験票返送用と結果郵送用)
    ※長形3号(12cm×23.5cm)に84円切手貼付・申込者の住所と宛名を明記し、宛名の後は「行」「宛」とせず「様」と記入してください

4 試験内容

小論文(申込時提出)及び面接

5 試験日・会場

令和4年12月4日(日曜日) 三木市役所
※面接の時間は受験票返送時にお知らせします。

6 雇用期間

令和5年4月1日から令和6年3月31日
※最長3年まで更新可能(前年度の勤務実績等を考慮して更新を判断するものであり、採用を保障するものではありません。)

7 勤務場所

三木市役所内または市内の公共施設

8 勤務時間

基本、月曜から金曜の午前8時30分~午後5時のうち7時間30分勤務
※45分の昼休憩あり
※業務の内容により、勤務時間が異なる場合があります。

9 業務内容

窓口や電話応対などの市民対応業務を含めた一般行政職の業務に従事

10 勤務条件

月額 159,583円(令和4年10月1日現在)

※条件を満たす場合、下記の適用や付与があります。

  • 健康保険、厚生年金
  • 雇用保険
  • 期末手当
  • 距離に応じた通勤手当
  • 年次休暇等

11 申込・問合せ先

三木市総務部総務課(市役所4階)
〒673-0492 三木市上の丸町10番30号  電話:0794-82-2000

12 その他

・申込受付後の提出書類は返却しません。
・この募集は令和5年度当初予算の成立を前提に実施するものです。そのため、当初予算案が可決成立しない場合は採用を行わない場合がありますので、予めご了承ください。なお、このことに伴い貴方に損害が生じた場合であっても市ではその損害について一切負担しません。

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