【募集終了】会計年度任用職員【事務補助員・事務補助員(障がい者)】を募集します!
会計年度任用職員(非常勤職員)募集要項
1 申込資格等
職 種 |
採用予定 人数 |
業務内容・申込資格 |
---|---|---|
事務補助員 | 5名程度 |
・市民対応(窓口と電話対応)業務等 |
事務補助員 (障がい者) |
若干名 | ・高校卒業程度の学力を有している方 ・障害者手帳を有している方 ・パソコン操作(ワード・エクセル初級程度)が可能な方 ・週20時間以上勤務できる方 |
2 受付期間
随時
午前8時30分から午後5時(土日祝日は除く)
※募集人数に達した時点で受付を終了します。
3 申込書類
- 受験申込書
- 受験票
- 障害者手帳の写し(障がい者のみ)
- 定型封筒2通(受験票返送用と結果郵送用)
※長形3号(12cm×23.5cm)に84円切手貼付・申込者の住所と宛名を明記し、宛名の後は「行」「宛」とせず「様」と記入してください
4 試験内容
面接・経歴審査
5 試験日・会場
後日、応募者に連絡します。
6 雇用期間
令和5年4月1日以降~令和6年3月31日まで
※最長、令和7年度末まで更新可能(前年度の勤務実績等を考慮して更新を判断するものであり、採用を保障するものではありません。)
7 勤務日等
基本、月曜から金曜の週5日
午前8時30分から午後5時までのうち7時間30分勤務
※業務の内容により、勤務時間が異なる場合があります。
※別途、45分の昼休憩あり
8 業務内容
窓口や電話対応などの市民対応業務を含めた一般行政職の業務に従事
9 勤務場所
三木市役所内または市内の公共施設
10 勤務条件
月額 149,615円(1日の勤務時間が7時間30分で週5日勤務の場合)
日額 7,233円(1日の勤務時間が7時間30分で週3~4日勤務の場合)
時間給 964円(上記以外の短時間勤務の場合)
※令和5年4月1日現在の金額です。
※条件を満たす場合、下記の適用や付与があります。
- 健康保険、厚生年金
- 雇用保険
- 期末手当
- 距離に応じた通勤手当
- 年次休暇等
11 申込・問合せ先
三木市総務部総務課(市役所4階)
〒673-0492 三木市上の丸町10番30号 電話:0794-82-2000
12 その他
・試験の結果により採用資格者名簿に成績順に登録します。
・採用資格者名簿への登録は、採用を保障するものではなく、必要な業務が生じた場合に上位の方から順に採用します。
・申込受付後の提出書類は返却しません。