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【募集終了】会計年度任用職員(事務補助員)を募集します!

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2025年4月1日更新
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会計年度任用職員(非常勤職員)募集要項

1 申込資格等

 
職 種 採用予定人数 業務内容・申込資格
事務補助員 若干名

・市民対応(窓口と電話対応)業務等
・パソコン操作(ワード・エクセル初級程度)が可能な方

2 受付期間

令和7年4月1日(火曜日)から4月18日(金曜日)まで
午前8時30分から午後5時(土曜日・日曜日・祝日は除く)
※郵送による申し込みは4月18日(金曜日)午後5時必着

3 申込書類

  1. 受験申込書
  2. 受験票
  3. 定型封筒2通(受験票返送用と結果郵送用)
    ※長形3号(12cm×23.5cm)に110円切手貼付・申込者の住所と宛名を明記し、宛名の後は「行」「宛」とせず「様」と記入してください

4 試験内容

面接・経歴審査

5 試験日・会場

後日、応募者に連絡します。

6 雇用期間

令和7年5月1日以降~令和8年3月31日
※育児休業等を取得する職員の代替となる場合、任用期間が短縮もしくは延長となる場合があります。

7 勤務日等

基本、月曜から金曜の午前8時30分~午後5時のうち7時間30分勤務
※業務の内容により、勤務時間が異なる場合があります。
※45分の昼休憩あり

8 勤務場所

市役所内または市内の公共施設

9 勤務条件

月額 182,908円(1日の勤務時間が7時間30分で週5日勤務の場合)
※令和7年4月1日現在の金額です。

※条件を満たす場合、下記の適用や付与があります。

・健康保険、厚生年金
・雇用保険
・期末勤勉手当
・距離に応じた通勤手当
・年次休暇等

10 申込・問合せ先

三木市総務部総務課(市役所4階)
〒673-0492 三木市上の丸町10番30号  電話:0794-82-2000

11 その他

申込受付後の提出書類は返却しません。

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