秋も深まりどんぐりや色鮮やかな落ち葉など「自然の落とし物」がこどもたちを楽しませてくれる季節になりましたね。食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋皆さんはどんな秋をお過ごしですか?
キャラバンでは、楽しいあそびを用意してみんなをお待ちしています。ぜひみなさん遊びに来てくださいね♪

「1歳あつまれ」は1歳対象の申込不要のキャラバンです。
わくわく楽しいあそびを用意して皆さんをお待ちしています。親子でたっぷり遊びましょう!
11月26日(水)
午前10時から11時30分
細川町公民館
※楽器あそび
※保健師相談
※親子ともに動きやすく汚れてもよい服装(必要であれば上靴)でお越しください。
※お茶(水分)は必ずご持参ください。
保健師や栄養士、作業療法士が参加する日があります。
お気軽になんでもお話しください。
| 保健師 | 健康や発達、育児に関する相談ができます。 | 
| 栄養士 | 食事や離乳食に関する相談ができます。 | 
| 作業療法士 | からだの発達、おもちゃの使い方についての相談ができます。 | 
※イベント開始2時間前およびそれ以降に、三木市に警報が発令された場合、事業を中止します。
  最新情報はホームページをご確認ください。