ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

金物振興審議会の委員を募集します(募集受付終了)

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2021年6月22日更新
<外部リンク>

三木市金物振興審議会委員の募集受付は令和3年6月21日をもって終了しました。

三木市金物振興審議会委員を募集(受付終了)
~三木金物に関心のある方3名を募集します~

金物産業の振興方策に関する事項を審議していただく三木市金物振興審議会の委員を募集します

  1. 募集人数 3名
  2. 任期 令和3年7月19日~令和5年7月18日まで (2年間)
  3. 開催回数 年2回程度
  4. 応募資格
    1. 令和3年7月19日現在、18歳以上で、市内に在住・在勤している方
    2. 三木金物に関心のある方
    3. 市で設置する他の審議会などの委員でない方
    4. 市議会議員や市職員でない方
  5. 応募方法
    1. 市役所商工振興課・吉川支所市民生活課・各公民館に備え付けの応募用紙に、住所、氏名などの必要事項と応募の動機を記入し、市役所商工振興課まで提出(持参・郵送・Fax・メール)していただきます。
    2. 受付期間
      令和3年6月7日(月曜日)~6月21日まで(月曜日)
    3. 応募書類
  6. 選考方法
    選考委員会を組織し、提出書類等により選考します。
    女性委員の登用を積極的に図ります。
  7. 選考結果の通知
    応募者本人に郵送により通知します。
  8. 審議会委員の構成
    金物業界団体からの推薦者を含め9名程度
  9. 報酬
    会議に出席した場合には、市が定める報酬額を支払います。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)