ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 青山公民館

青山公民館

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2020年2月1日更新
<外部リンク>

新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言に伴う開館時間変更・利用制限のお知らせ

開館時間 午後8時まで

       ※日曜日・祝日など、従来午後5時までの開館時間の場合は、通常どおりです。

       ※午後8時以降、施設の使用は出来ませんので、ご理解ご協力をよろしくお願いします。

利用制限 各部屋、定員の半数以下

対象期間 令和3年1月15日(金曜日)~2月7日(日曜日)
          (今後の感染状況により延長する場合があります)

感染拡大防止のためのご協力とお願い

1. 自宅で検温し、発熱、風邪症状等がある場合は、来館をご遠慮ください。

2. マスクの着用と手洗いを励行してください。手指の消毒は、玄関の消毒液で。

  ※必ず「マイスリッパ」をご持参ください。

3. 水分補給以外の飲食は不可とします。

4. 三密(密閉・密集・密接)をさけてください。

 (1)利用中は可能な限り参加者同士の間隔を空けること。

 (2)利用中は定期的な換気(最低30分に1回程度)に努めてください。

  ※(室内の空気を循環しているため)エアコン使用中も。

5. 各部屋を使用後は、利用者で机・椅子・ドアノブなど接触した部分を消毒してください。

  ※使用前に事務室で用具を借り、お帰りの時に報告書とともにお返しください。

6. 来館者の把握にご協力ください。

 (1)団体:代表者が名簿にチェックし、報告書・消毒用品とともに事務所提出。

 (2)個人:玄関の「来館者確認カード」に必要事項を記入し、回収ボックスに入れる。