ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

乳幼児教育学級の学級生募集/緑が丘町公民館

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2024年2月14日更新
<外部リンク>

乳幼児教育学級 (学級生募集中!)

乳幼児教育学級のイメージ緑が丘町公民館の生涯学習講座のひとつとして、「乳幼児教育学級」を開催しています。

親子で集まって遊んで、友達づくりをしましょう!
季節の行事(七夕、ハロウィン、クリスマス、節分など)やお誕生日会、親子で体操やリズム遊びをしたり、遠足に出かけたりと、楽しい企画がいっぱいです。情報交換もしながらみんなで子育てを楽しみましょう♪ぜひご参加ください!

開催内容は、各月の催し案内にてご確認ください。事前に申し込みが必要です。
※受付時間:平日17時までと土曜日12時まで。(月末休館日を除く)
令和6年度乳幼児教育学級申込書 [PDFファイル/222KB]

 

緑が丘町公民館の乳幼児教育学級
募集会員
(学級生)
三木市内在住の1歳から4歳までの子どもとその親
開催日 おおむね月2回 火曜日 10時~12時
受講料 年1,000円(プレゼント代など。ただし、開催内容によっては材料費などの実費負担あり)

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)