ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

みどりシニアセミナー

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2024年4月10日更新
<外部リンク>

みどりシニアセミナー(高齢者教室)

高齢者教室のイメージ緑が丘町公民館の生涯学習講座のひとつとして、「みどりシニアセミナー」を開催しています。
豊かな知識や教養を身につけ、目まぐるしく変化する現代社会を、「楽しみながら健康で明るく生きがいのあるシニアライフ」を送っていただくための学習の場です。

生きがいと楽しさを求めて、ともに学び、ともに楽しみ、より充実した時間を過ごしましょう。また、学習を通じて仲間と親睦を深めましょう♪

各回の講座内容については、各月の催し案内にてご確認ください。
人数に制限がある回については、会員(受講生)の方が優先となります。それ以外の回は、会員でなくてもご参加いただけます。(60歳未満の方や地域外の方の参加も可能です。)

令和6年度みどりシニアセミナー入会申込書 [PDFファイル/395KB]

緑が丘町公民館のみどりシニアセミナー
募集会員
(受講生)
緑が丘町にお住まいの60歳以上の男女
開催日 おおむね月1回 第3水曜日 10時~12時 
受講料 無料 (ただし、開催内容によっては材料費などの実費負担あり)

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)