ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 堀光美術館 > 堀光美術館 美術館協議会とは

堀光美術館 美術館協議会とは

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2021年3月4日更新
<外部リンク>

 

三木市立美術館条例第6条の規定に基づき、美術館の運営に関し館長の諮問に応ずるとともに、館長に対して意見を述べる機関です。
三木市立美術館条例施行規則第10条に基づき、市内の学校教育及び社会教育の代表者、並びに学識経験者など7人以内の委員で構成されます。

 

 会議の公開

 三木市審議会等の会議の公開に関する条例に基づいて、会議開催のお知らせや会議録を原則公開します。

 

傍聴を希望される方は 

 どなたでも傍聴することができます。


傍聴手続

 会議の開始時刻15分前から受付します。
 傍聴を希望される方は当日会場までお越しください。
 

傍聴についての注意事項

 傍聴される人は、備え付けの傍聴人受付簿に、
 住所・お名前・年齢を記入して、傍聴席にお入りください。

 なお、傍聴人の人数は会議場の広さにより制限する場合があります

 協議会の傍聴をされる皆様へ [PDFファイル/62KB]

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のためのご協力のお願い

 ご来館の際はマスク着用、手指の消毒をお願いします。
 体調がすぐれない場合は、傍聴をお控えいただくようお願いします。

 

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)