ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

三木市総合計画の実施計画を策定

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2020年7月1日更新
<外部リンク>

概要

実施計画は、基本計画で定めた施策や展開等を効果的に推進するため、今後市として取り組むべき事業の内容及び計画等を掲載しています。本計画は、行政内部の予算編成及び事業実施の指針であるとともに、総合計画に沿って行う施策を市民の皆様へ広く伝えるものです。

 

掲載事業

総合計画における基本計画の体系(テーマ・柱・枠組み)に沿って、総合計画に掲げるまちの将来像を実現するための「新規事業」や「拡充事業」、今後予算や人員が減少する状況においても継続して行う必要がある「継続事業」、そして、選択と集中の実践のため、縮小又は廃止が予定されている「縮小事業」を掲載しています。

 

計画期間及び計画の運用

本計画の計画期間は令和2~4年度(3年間)。また、毎年度ごとに、事業の進捗状況を把握するとともに、社会情勢、財政状況などを踏まえ計画の内容を見直します。

 

実施計画 

第1期実施計画 [PDFファイル/2.68MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)